てぃーだブログ › サマンサティアラ Samantha Tiara リング › サマンサティアラ Samantha Tiara 好きです!

<スポンサードリンク>


10代でサマンサティアラ Samantha Tiaraが欲しいときは誰かにプレゼントしてもらうといいですよね!!!
そうですね、そんなこといってたら30代の姉に突っ込まれてしまいました(笑)
それと、確かデザインもシルバーの方が可愛らしいものが多かったように思います。
ピンクゴールドを使っていたり、モチーフもハート、リボン、花が多いですね。
ティアラの方がシンプルだった気がします。
ファッションの年齢制限ていうのは考えなきゃいけないものじゃないんだよって
そういわれればわたしだって何歳になってもサマンサティアラ Samantha Tiaraつけたいんですけどね。

結論としてはサマンサティアラ Samantha Tiaraは自分に合っていると思える年まではぜんぜんOKだよねって(笑)
それと同じサマンサでもシルバの方がずっと安いですね。指輪の平均価格としては2万弱ってとこです。
でも、サマンサティアラはブライダルにもできるくらいのものなので、本物の宝石を使っていたり、値段もシルバとはけっこう違いますよね。
5万円以下ではあまりないような気がするのですが。



・・・・




Posted by rossogenroq at 08:47